2018-04-28から1日間の記事一覧

タダでもらえるエアドロップの魅力とは

ICO研究室への相談の中で、ICOの知名度をあげて資金調達を確実にし、ICOを成功させたいという相談があります。 本来、プロジェクトコミュニティを形成してICOを行うのがいいのですが、プロジェクトによってはコミュニティ向きではない難しい場合や時間的に間…

任天堂とCygamesがスマホゲーム事業で業務提携--アクションRPGを2018年夏配信

Cygamesはサイバーエージェントの収益の柱事業で、AmbaTvへの年間200億の赤字を下支えしている事業でもあります。 任天堂の海外での知名度を活かして配信すれば、ドラガリアロストがひょっとすると世界的なゲームになる可能性もあるように思いますね。 ドラ…

「傷が浅いうちに」 サイバーエージェントが参入断念、仮想通貨交換業の難しさ

ICO研究室のサーバでもICOの名前が入っているだけで、立ち上げ当初にはアタックをたくさん受けていましたが、取引所となると私たちの想像を超えるくらいの種類と数のアタックがあるのだと思います。 ウォレットサービスを運営している以上、そこには間違いな…

SBIの仮想通貨取引所、夏にも運用開始か ?? 北尾社長「ナンバーワンになる」

強気な北尾氏の発言を聞いていると、どこか焦りと思い通りにならない苛立ちが見え隠れしているような気がします。 「スプレットを最低にする」と発言するあたりはそのとおりなので、ビジネスアピールポイントを掴むのは、本当にうまいと思います。 SBI証券や…