仮想通貨融資プラットフォームの「SALT」が「WAXトークン」をキャッシュローンの担保として承認!

先月の11月29日までクラウドセールをしており、ICO研究室のカウントダウンでも取り上げさせていただいたWAXトークンが、仮想通貨融資プラットフォームのSALTでキャッシュローンの担保として承認されたようです。

SALTを利用すれば、ユーザが保有しているWAXトークンを担保に現金の融資を受ける事ができ、保有トークンを売却しないで現金にアクセスできるようになります。

クラウドセール終了後の半月足らずで、WAXは金融価値のあるトークンになりましたね。
ゲーム業界と仮想通貨は相性が良いのはデジタル通貨が進んでいるからなんですかね。

トークンセールでWAXのトークンを買った方が3万6000人、ほとんどの方が仮想通貨を初めて使うユーザだそうです。
こうやって仮想通貨の世界が広がっていくのは健全なような気がしますね。

ICOを考える時のヒントにもなりそうですね。

 

http://venturetimes.jp/press/31226