新年に向けて、仮想通貨ユーザーへの4つの提言

この記事の筆者のように、2018年は更に様々なことが仮想通貨の世界で展開していく、と考えている人は多いようですね。

こういった状況では、動きながら学ぶことで、多くのものが得られるかと思います。筆者の言う4つの提言から、自分は矢印(⇒)以下のメッセージなのかなぁ、と思いました。

  1. 自分で包括的な調査をすること⇒ まずもっと勉強すること

  2. 分散投資すること⇒ 実際に様々な仮想通貨に投資をすることから学ぶこと

  3. 出来る限り多くの人に、仮想通貨の教育をすること⇒教えることで学ぶこと

  4. 仮想通貨を実際に使ってみること⇒ 使うことで学ぶこと


https://themerkle.com/four-tips-for-cryptocurrency-users-in-the-new-year/