金塊持ち出しで摘発の日本人に「嫌疑なし」 仮想通貨売って購入=韓国

ビットコインが100万を切りましたね。

20代と30代の日本人男性が、ビットコインを売却して得た資金で金塊約2億円相当を購入し、日本に持ち帰ろうとしたようです。

ICO研究室が1月9日にツィートした内容では、1ビットコイン161万で買って韓国で売れば251万で売れば90万の利益ありましたので、80〜100ビットコインくらいのやり取りだったりするのですかね。

それにしても1か月前の差額が、ほぼ今のビットコインの価格というのもすごいですね。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/31/0200000000AJP20180131002800882.HTML

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/