ビットコインが百万円割れ 仮想通貨規制強化で

100万を切ったことで狼狽された方も多いように思います。

インチェックのNEM流出問題、インドの財務相による仮想通貨規制に関するコメント、そしてテザー社とビットフィネックスへの疑惑、3つもネガディブな情報が続いたのが原因ですかね。

「テザーショック」はテザー社だけの問題ではなく、仮想通貨業界の利害関係を含んだ新しいルールが必要なので、ちょっと厄介なように思います。

https://this.kiji.is/331784976092349537

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/