コインチェック 日本円の出金再開の時期めど立たず

運営資金と顧客の資産が個別に管理されてかかったので、NEM流出の直接被害者を確定するのに時間がかかっているのですかね。

NEM以外の通貨であれ、やりとりが行われしまいますと確定できなくなるので、口座を持っているすべての人にロックアップをかけないといけないのかもしれませんね。

先日、被害者の会も立ち上がりましたので、ロックアップされている期間の損失に対する補償問題は免れそうもなかったりしませんかね。

補償問題での影響で本当の意味でのコインチェックショックは、これからだったりしてしまうのですかね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180203/k10011314101000.html

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/