世界初!Ripple社(リップル)「xCurrent」を使った4ヵ国間即時送金アプリをリリース

仮想通貨の送金は送金に強いコインに交換して行う方法が主流でしたが、xCurrentや先日発表されたライトニングネットワークによってネットワークアプリケーションが主流になっていく感じなんですかね。

近いうちにイーサリアムネットワークが、利用できる送金アプリケーションも出て来たりするのですかね。

そうなると増々、インフラ基盤を持っているところがモノの取引が行えるマイクロペイメントの主導権を握りそうですね。

https://coinchoice.net/spain_ripple_xcurrent_remittance_services/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/