異星人探索は暗号通貨マニアたちのせいで妨害されている

UCバークレーの研究チームは、異星人探索のGPU能力を拡大するために、助成金を利用しGPUボードの価格が高くなっていたために、資金が足りなくなったそうです(>_<)

ICOで資金調達したり、必要な計算処理を異星人トークンを、マイニングで行なうプロジェクトはどうですか?
多くの人が参加してくれたりしませんかね。

国に助成金を申請するよりも、ICOで資金調達できるようになるプロジェクトは、たくさんありそうですね。

こういう頭の少し硬い研究者が困らないように、研究機関が利用できるICOプラットフォームを日本は世界に先駆けて作っていきたいですね。

http://jp.techcrunch.com/2018/02/15/2018-02-14-the-search-for-aliens-is-struggling-thanks-to-cryptocurrency-mania/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/