80歳のビットコイナー 仮想通貨の旅に出かける

最初の買い物は、空港にて仮想通貨のダッシュを使ってコーヒーを購入したようだ。

ダッシュは匿名性高い通貨ですが、送金が早いためにこうやってマイクロペイメントで使えることを考えると、利便性は高いのかもしれませんね。

しかし、シンガポールから80歳の老人がカードも現金も持たずに、仮想通貨だけでオーストラリアのブリスベンに旅行するというのは、すごい勇気としかいいようがありませんね。

https://btcnews.jp/3utllthl15168/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/