米中貿易戦争、株式市場全面安、チャンス到来?

トランプ大統領の大統領令から始まった米中貿易戦争の影響で、日経平均もNYダウも大幅下落していますね。
株式市場の大幅下落を受けて投資家がリスク回避した資金はどこに向かうのでしょうか?
原油も下げていることを考えますと、貿易戦争、有事に強いと言われる金に向かうのですかね。

そうであれば、ビットコインを始めとする仮想通貨も候補になったりしませんかね。
ちなみに貿易戦争が始まってからのここ2日間ビットコインの価格は安定しています。
リスク回避先としてビットコインや仮想通貨に向かう投資家がいるかもしれません。

ビットコインは、金のような投資の避難先として認識される立場になれるかの、チャンスなのかもしれません。

 



『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/