ファーウェイがブロックチェーンスマホを開発か、DApp機能を実装

記事が概念的でよくわからない部分もあるのですが、ウォレットでは個人間の取引も可能ですので、ハードウェアウォレットとしてSIRIN OSでカーネル((kernel))レベルで取り込むということなんですかね。

中華系のツールはデータを抜かれるとネガティブな情報も多いのですが、huaweiに関して言えば、「タッチアンドトライ」の精神で日本に企業以上に先進的で時代にあった製品を出していきそうですね。

https://jp.cointelegraph.com/news/huawei-reportedly-seeks-sirin-os-license-to-introduce-blockchain-based-smartphone

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/