仮想通貨の「ゲームはまだ続行中」、専門家の一部に高い期待感

各国で起こる民族紛争や世界的な経済不安がある中で、法定通貨の依存度を下げ、独自の経済圏を作ることが出来る仮想通貨を求める流れは変わらないように思います。

仮想通貨が持つポテンシャルを考えると、今は淘汰される時期だと考えるのが正解かもしれませんね。

仮想通貨は変動幅が大きくて投機だという人がいる一方で、FXを投機と言わない人たちに疑問を感じる人もいるように思います。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180407-00020502-forbes-bus_all

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/