仮想通貨の“儲け話”だけじゃない可能性「海外旅行で両替不要」「振り込みが簡単に」「アートに利用」etc… 専門家が初心者に優しく解説

今年の夏、Money Tap(マネータップ)、相手の電話番号さえわかればすぐに送金出来るアプリ、リップルの技術を使って、内外為替一元化コンソーシアムが提供。

確かにNEMとかモナコインを見ていると、仮想通貨の世界には投資とか全く関係なく、自分の好きな通貨を選んで、それを応援し育てる文化がありますね。
そういう形がブロックチェーンとは相性が良いのかもしれません。

ボルトとネジ、それ自体は何も出来ないけど、何かものを作るときにはボルトとネジは重要であり、今の仮想通貨はそんな状態。
まったく、そのとおりだと思います。

http://originalnews.nico/92389

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/