仮想通貨でお金の稼ぎ方、使い方が学べるスマートウォレット『Pigzbe』

日本では子供にお金の教育は遅い方だと思いますが、これからの世の中を考えると子供の頃から金銭感覚を養うことは重要になってくるように思います。

デジタル版財布「Pigzbe(ピグズビー)」は家族がお小遣いをあげたり、子どもがお小遣いを貯めることをゲームとして体験できるアプリで、小さいうちからお金の良い習慣を身につけることができるようです。

子供の頃から仮想通貨でお金の稼ぎ方や使い方を学んだ子供が、大人になってどんなお金の使い方が出来る世界になっているか楽しみですね。


https://dime.jp/genre/538476/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/