「日本仮想通貨交換業協会」が正式発足、ルール整備で信頼回復を目指す

あれっ、Zaifテックビューロ)の朝山さんは欠席されたんですね。
ICOプラットフォームとしてのCOMSAを手がけるテックビューロの思想からすると、この協会のルールづくりは相反するものがあるのかもしれませんね。

団体と言いながら実際は監督官庁の意向を受けて活動しているところが多い中、業界自らがルールを作って柔軟な取引環境を整えるようになってもらいたいものです。

日本仮想通貨交換業協会がどこまでが範疇なのかも気になりますね。

https://jp.techcrunch.com/2018/04/23/launching-cryptocurrency-self-reguration-organization/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/