任天堂とCygamesがスマホゲーム事業で業務提携--アクションRPGを2018年夏配信

Cygamesはサイバーエージェントの収益の柱事業で、AmbaTvへの年間200億の赤字を下支えしている事業でもあります。
任天堂の海外での知名度を活かして配信すれば、ドラガリアロストがひょっとすると世界的なゲームになる可能性もあるように思いますね。
ドラガリアロストのスポーツ世界大会が、プレイされたりするようになったりするのですかね。

最近、継続性を考えゲームをブロックチェーン上で展開することが増えてきていますので、ドラガリアロストがブロックチェーン上でやるようになったりしてほしいですね。

https://japan.cnet.com/article/35118462/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/