タダでもらえるエアドロップの魅力とは

ICO研究室への相談の中で、ICO知名度をあげて資金調達を確実にし、ICOを成功させたいという相談があります。
本来、プロジェクトコミュニティを形成してICOを行うのがいいのですが、プロジェクトによってはコミュニティ向きではない難しい場合や時間的に間に合わない場合も見受けられます。

また、ICOの中には詐欺的なものも多く、googleFacebookTwitterなどではICOの広告は禁止になりました。

そのため、Airdropが下記のメリットで注目されています。
ICOトークン(コイン)の知名度の向上
・プロジェクトサポータを増員によるコミュニティの形成
・コイン保有者増加による取引所への優位な上場交渉材料

それではユーザ側のメリットはどうでしょうか?
・タダで通貨がもえる
ICOをおこなう有望なプロジェクトを見つけやすい
ICO後のプロジェクトをコインを通じてモニタリングしやすい

ICO研究室では世界中のAirdropを集めたサイトをオープンしました。

 

https://www.ico-japan.com/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/img_5ae385f400858.png

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/