エアドロップから始めるICO

エアドロップは少しですがコインを無料でもらえます。
タダなんだから怪しいと思う人もいるかもしれませんが、ICOプロジェクトにしてみれば知ってもらう意味でコインを配っています。
エアドロップはイーサリアムのウォレットとメールアドレスがあれば簡単にもらえるものもあります。
メリットとしては
・タダで通貨がもえる
ICOの有望なプロジェクトを見つけやすい
・プロジェクトの進捗をコインを通じてモニタリングしやすい
ICOへの投資はタダでもえるエアドロップから、始めてみてもいいかもしれませんね。

 

効率よくエアドロップに参加できる世界中のエアドロップの情報を集めたサイト



『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/