超特化型!なんと”神社専門”のクラウドファンディングサイト「すうけい」がオープン

時代とともに宗教感は変わると言われますが、今の時代っぽい神社の新しい支援や捉え方が、出来るようになるかもしれません。

クラウドファンディングでおこなうようですが、ICOでも出来るのではないかと思います。
というか、コミュニティを形成しやすいICOのほうが向いているように思うんですけどね。

詐欺が多いICOだと怪しさが増してしまうのですかね(^0^;;

 

https://mag.japaaan.com/archives/72457

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/