ICOに参加する際の注意点:スピンドル(SPINDLE)の現在の価格は?

あのGACKTが本名を明かし参加していたことで、注目を集めた投資・運用プラットフォームのICOスピンドルの価格はプレセール時に202円、現在は上場したにもかかわらず4.5円と大幅に暴落しています。

そのためこのままスピンドルがなにもしないようであれば、投資家は大きな損失を受けることになり、詐欺(SCAM)ではないのかとの疑惑を持たれることになろうかと思います。

スピンドルは当ICO研究室でも研究材料として取り扱ったことがあるICOですが、投資や資産運用における運用の不透明性を解決し、投資のうそや虚偽情報をなくす大きなプロジェクトなどがあり、注目していたプロジェクトでもあります。

そのプロジェクトすらこのような状況ですのでICOへの投資は、ホワイトペーパーはしっかり確認し、プロジェクトの進捗確認はもちろんのこと、実現可能性が高いかどうかを判断し、1割以下の成功率だということを理解して行なう必要があろうかと思います。


https://coinchoice.net/ico_spindle_rate/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/