バイナンスコイン(BNB)は市場のトレンドに負けず高パフォーマンスを維持、その理由とは?

バイナンス取引所が発行するバイナンスコイン(BNB)は以下の3つの方法により、他の仮想通貨がここ数ヶ月下落傾向にある中、好調な傾向にあります。

 

1,自社でBNBを買い取りバーンし希少性を高めた。
(バーン:すでに発行されている通貨の一部を使えなくする)
2,ユーロとの取引に対応すると発表し注目を集める。
3,500BNB以上保有しているユーザにの紹介報酬20%から40%へと倍増。

他の仮想通貨が冴えない中、好調になるような手を打つことで、バイナンスコインのブランド力や信頼度が増す、とてもいいやり方だと思います。

日々、たくさんの仮想通貨が発行される現状を考えると、取引所が発行する仮想通貨はバイナンスのようにマーケティングしやすい環境にある通貨であります。

日本の取引所もGMOコインやZaifコインなど自社の仮想通貨を発行しているので、この方法を見習うべきではありますが、金融庁のルールが厳しくなっている現状を考えると、難しいかも知れませんね。

たくさんある仮想通貨の中での淘汰が始まる時期はまだまだ先だと思いますが、日本の取引所が発行する通貨が、バイナンスコインのように信頼度が高く、人気ある通貨になってもらいたいものです。

 

https://coinchoice.net/binance-coin-bnb-high-performance/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/