「仮想通貨には世界にとってメリットがあると証明する必要がある」 〜ICO後は予定通りに進捗

ICOをおこなったプロジェクトのその後はとても重要であり、多くの方が興味があることだと思います。
スマホ上のウォレットアプリを開発しているBRDは、2017年12月にI35億円の資金調達を行ないました。

ICOプロジェクトが4ヶ月でだめになるものが多い中、半年たった今の進み具合はロードマップどおりで、Bitcoin CashやEthereum、各種ERC20トークンのサポートを実現し、ウォレットから仮想通貨を購入するトレーディング機能も実装できました。

仮想通貨のビジネスにおいて、マイニング、取引所、ウォレット、トランザクションの改善と数多くのジャンルがありますが、BRDはウォレットを中心にとらえたビジネスモデルを行っています。

BRDウォレット同士の取引機能を拡大し、BRDウォレットがノードとなって送金したり、スワップしたり、投資までできるようになる予定です。

BRDが目指す方式は、サトシナカモトが描いたポリシーを優先し、ほぼ非中央集権的な方式を撮ろうとしていますので、送金、決済処理スピードの問題が気になりますが、それらを解決し実現した社会なら、通貨に対する価値観が今と全く違う世の中になるプロジェクトになるかもしれません。

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/interview/1129925.html

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/