仮想通貨の回復始まる 上昇をけん引したのはビットコイン

仮想通貨全体の時価総額は19年4月から回復基調に入り、3か月間で2.4倍まで上昇しました。
複数の仮想通貨の中でも上昇をけん引したのがビットコインです。ここ1年は50%前後で推移してきましたが、4月以降は一時60%近くまで上がっていたとのこと。

仮想通貨価格の上昇には17年のような熱狂は見られません。しかし、各データによると投資を行うユーザーは増加しているようです。
一般層はもちろん、機関投資家も仮想通貨に目を向け始めています。Fidelity Investmentsが海外の機関投資家に行った調査によると、22%がすでに仮想通貨への投資を実行しているそうです。

約半数の機関投資家が、仮想通貨についてポートフォリオに組み込む余地があると見ています。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1908/08/news040.html

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/