超高性能なマイニング機器で中国勢が優位に

中国の北京にあるマイニング機器の最大手・ビットメイン(Bitmain)から、2月に発表されていた最新モデル「Antminer S19/S19Pro」の販売が遂に開始され、即日、完売しました。
最初の販売は中国国内に限定されていたのですが、今後はグローバルに向けた販売も行われる予定です。

再入荷の予定は、5月11日〜20日になっています。
ところが、ビットコイン(BTC)の半減期の予定日が5月17日前後ですので、駆け込み需要に対応できず、納品の一部は半減期に間に合わないことになります。

効率に優れた機器を早期に導入できたマイナー(採掘者)は、採掘で優位に立ちます。
どうやら、中国の仮想通貨マイナーがしばらく台頭しそうです。

ビットコイン半減期まで2ヶ月:中国仮想通貨マイナー再び優位に 超高性能のマイニングマシンが完売
最大手マイニングマシンメーカーのBitmainは23日、最新版ビットコインマイナーの「Antminer S19」が販売開始当日に完売したことを伝えた。半減期に向けて、中国の仮想通貨マイナーが再び台頭する可能性がある。…



『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/