2018-05-31から1日間の記事一覧

ICOトークン(仮想通貨)のタイプ、まとめ

ICOトークン(仮想通貨)はそのインセンティブにより下記のようにわかれます。 最近はユーティリティ系のトークンが多くなってきましたね。 大規模な資金調達したICOにクローズアップされますが、ユーティリティ系のICOで 社会貢献を目的とした少額のICOが多…

暗号通貨業界で重要な世界の都市10選、東京はリスト入り?

暗号通貨業界で重要な都市10選は1,ベルリン、2,シンガポール、3,スイス、4,ブエノス・アイレス、5,ロンドン、6,杭州(中国)、7,マルタ、8,トロント、9,テルアビブ、10,スロベニアだそうです。 ベルリンには、暗号通貨プロジェクトがたく…

三菱UFJ銀行、独自仮想通貨「MUFGコイン」の実用テスト実施へ

MUFGコインは、あらゆる商品やサービスの購入ができるマイクロペイメントとしての処理スピードと、口座から口座へとスムーズな移動が可能な送金スピードが実用テストではポイントになります。 世界の金融機関および銀行系では、すでにリップルのネットワーク…

ヨーロッパからの帰国…からの、新潮からのタックル。。。

先日、スピンドルの価格が大幅に下がっていて、このままで詐欺的ICO扱いされる可能性はあることを投稿しましたが、GacktのBlogを見るとスピンドルの世界5カ国同時上場のためにヨーロッパで徹夜で作業していたようです。 仮想通貨の価格は流動性が高くなれば…