中国、海外ビットコイン取引所へのアクセスも封鎖

ちょっとびっくりしました(@_@)广州?道によると、中国当局は海外取引所へのアクセスも封鎖することを、決定したそうです。・・ということは、マイニング工場は事実上換金が出来なくなります。採掘量の7割を占め、ビットコインで圧倒的な発言力を持っていた中国が、マイニングしなくなるのでしょうか?ちょっと衝撃的ですね。BitmainやAntpoolはどうするのですかね。少し前に話題を集めたBitmainの、内モンゴルのマイニング工場の採掘権を買った人や、レンタル契約された方はどうなるのでしょうか・・。逆に中国以外のマイニング工場で、クラウドマイニングするのはチャンスなんですかね。ジェニシスは確かアイスランドなので、このあたりをレンタルして採掘するのはどうですか(^0^)

http://btcnews.jp/318ze96312625/