ICOについて孫泰蔵氏の見解とは?

孫泰蔵氏はソフトバンク孫正義の弟、親しみやすいのはパズドラの会長と言ったほうがいいですね(^0^)

ICOベンチャーキャピタリストのような専門家だけでなく、個人でも創業からサポートまでエキサイティングなプロジェクトに参加することができるため、ベンチャーキャピタル民主化するために、非常に優れている。』とのこと。
夢がありますな♪

そういえば、孫氏はブロックチェーン技術を使ったエストニア電子政府の仕組みを、福岡で導入するプロジェクトもやっています。
どこまですすんでいるのですかなぁ。福岡がどんなに変わるか楽しみです(^0^)
まさか、福岡市もエストニア政府のように仮想通貨つくったりはしないと思いますけど・・(笑)

https://apptimes.net/archives/7824