秋葉原でモナコインのプロモーション

秋葉原で実施中!モナコインの謎のプロモーションの真相とは!?
我々の世界ではビットコインってお金なんですよ。お金って気軽にホイホイ人にあげるものではないじゃないですか?でも、お金じゃなかったら簡単に人にあげたりできますよね。何かの割引券だったり、人からもらったお土産だったり、余ったチケットだったり。モナコインって仮想通貨の世界でそういう存在になれると思うんですよ。

 

モナコインは失礼ながらおもちゃくらいにし思っていませんでした。

でも、モナコインはひょっとしたらすごいアルトコインなのかもしれません。

確かに仮想通貨はボランティアや、モナコインがやろうとしている感謝の表現くらいのポジションのほうが、普及への課題である決済に使われる機会が増え進むように思います。

 

https://coinchoice.net/news/akb_mona_pro20171026/