高年収サラリーマンがメルカリと仮想通貨にハマった理由[:]

[:ja]年収1,000万円以上のサラリーマンのAさんはメルカリとこの秋から仮想通貨にハマっているようです。

お金に働いてもらう方法も考えないといけないと思っていたところだったのと、仮想通貨そのものに対する将来性も感じていたので始めたそうです。

資産が減るとがっかりしますが、リアルタイムで大きく資産が増える面白さ、もっと上がるんじゃないかというドキドキ感がたまらないようですが、仮想通貨はまだまだ認知されていないので家族以外には仮想通貨のことは内緒にしているそうです。

案外、周りの多くの方がすでに始めているのかもしれませんね。

 

http://www.toushin-1.jp/articles/-/4431[:]