仮想通貨をテーマにしたアイドルユニット「仮想通貨少女」誕生、ライブ入場料は仮想通貨で

あは!カルチャー的なアプローチが出てきました(^0^)v
仮想通貨、来てますね♪

第二のビットコイン探しをしている人も多い仮想通貨なのですが、たくさんありすぎてわかりにくく馴染みにくいのかもしれません。

その馴染みにくい仮想通貨をエンタメカルチャーとして遊んでしまう発想はすばらしいです。

将来的には時価での評価も含めた人気でセンターが変わったりするような連動性もあったりするのですかね。

是非、独自トークンでICOもやってほしいですね。
当研究室でもお手伝いさせていただきます。

仮想通貨は今年の流行語大賞になったりするかもしれませんね。(はやすぎ(笑)

 

https://natalie.mu/music/news/264109