銀座のキャバレー「白いばら」が、心から惜しまれながら閉店する理由

キャバレーというと、キャバクラに似たものレベルの知識しか持ち合わせていない私ですが、この記事を読んで心が温かくなりました。

キャバレーには行ったことないですが、「白ばら」のようなキャバレーならいってみたかったです。

お客さんからも従業員からも愛され、その上黒字でもあるのに建て替えのために、閉店しなければならない・・このようなケースのお店はICOで資金調達すれば、継続できるようになると思います。

日本各地には「白ばら」のように、お客さんにも従業員にも愛されながらも、閉店を余儀なくされているお店が沢山あるように思います。

そんなお店が1件でもICOで継続できるようにしたいですね。

 

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54071