返金予定の463億円は「現預金で」 コインチェック

大塚氏は記者団から、返金のための十分な現預金があるということかと問われ、「さようでございます」と回答。「(現預金などで)返金して事業を継続できると思っている」とした。

460億は現金であるようです。
いくらかは保有している仮想通貨を現金化して返金にあてると思っていましたが、すべてキャッシュで持っているようですね。

・・ということは昨日投稿した12月の収入100億も、憶測の域はでませんが間違いでなかったのですかね。
すごい。

それなら返金時期を明確にすれば、被害者の方も安心するように思うのですが、なぜ言わないのですかね。

https://www.asahi.com/articles/ASL1X64WML1XULFA009.html

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/