ビットコイン1万ドル突破、7月までに最高値更新予想も

価格下落の1つの要因と言われるテザー問題が解決していないので少し心配ですね。

先日の公聴会ではテザー問題に触れられていませんので、あやふやな状況だと思われます。

3月19、20日にアルゼンチンで開かれるG20ではっきりする機会だとも言われていますので、それが過ぎるまでは本格的な上昇はお預けあとだったりするかもしれません。

まあ、機関投資家はこのすっきりしない状況を利用して、先物などを利用しながらトレンドを作り出すのですかね。

https://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-bitcoin-0215-idJPKCN1FZ2S7

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/