仮想通貨は「いつゼロ近くまで下落するか分からない」 ?? イーサリアムの創業者が指摘

イーサリアムの創業者ヴィタリックの弱気は、どこまで本気なんですかね。

ひょっとすると仮想通貨としてと発言しているところを見ると、イーサや他の仮想通貨のことを心配していて、ブロックチェーンイーサリアム自体の話とは違うのかもしれませんね。

仮想通貨は価格があがると流動性がなくなり、通貨として使われなくなってしまいやすいです。
仮想通貨のマイクロペイメントと資産価値の両輪がうまく回り、新しい社会システムになって欲しいですね。

 

https://www.businessinsider.jp/post-162386

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/