ICOで約46億円調達のインフルエンサーアプリ「indaHash」とは何か?

インフルエンサーマーケティング産業の仮想経済圏と聞いて、イメージできる人は少ないと思います。

それでもindaHash(インダハッシュ)がICOで46億円も集める事ができたのは、50万人以上のインフルエンサーの登録(そのうち日本のインフルエンサーは約1万2000人)と名だたるグローバル企業が、ここのシステムを使ってインフルエンサーを使ったキャンペーンを実施しているからだと思います。

ICOはこういった50万人以上のコミュニティを持っているところは強いですね。
ちなみに調達上位の国はベトナム、日本、ドイツ、韓国、日本が2位なのもびっくりしますが、もっと驚いたのがベトナムが1位だということです。
これからはベトナム語のホワイトペーパーも用意したほうがよかったりしますかね。

アジア圏はICOに積極的なようです。

 

https://www.businessinsider.jp/post-162890

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https://www.ico-japan.com/