韓国カカオ、ブロックチェーン子会社を設立へ--国外でICOを計画か

Telegramしてもカカオトークにしてもメッセージアプリ、ユーザのコミュニティを確保しているでICOとの相性はよさそうですね。

TelegramはTelegramユーザ向けの仮想経済圏の構築、今までのカカオの戦略はLINEのように海外進出をしてユーザ拡大を行なう感じではなかったので、AIやブロックチェーンのなどの新しいテクノロジー向けの資金調達だったりするのですかね。

さて、残されたLINEのICOはあると思いますか?

 

https://japan.cnet.com/article/35115723/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/