マイニングPCで冬を越せるか マシンの発熱を暖房にしてみた

今年の冬は寒かったですね。
マイニングマシンは発熱がすごいと言われていますが、暖房機の代わりにマイニングマシンを買って暖房として使った強者がいるようです(笑)

4枚のGPUボードマイニングで18℃の室温が23℃のようで、5畳の部屋であれば、GPUボード2枚〜3枚でマイニングすると十分暖かいようです。

ちなみに4枚でのマイニングで電気だとトントンらしく、暖房代が浮いた感じだそうです。

年末に暖房機の代わりにマイニング初めてみませんか?

 

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1803/08/news043.html

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/