仮想通貨王のバイナンス創業者、逆風に直面

先日、金融庁が業務停止の警告を出しことで記憶に新しいバイナンスですが、セキュリティを確保するための柔軟な対応や、メール登録だけで1日2ビットコインまで引き出せる口座開設サービスなど優れたサービスがあります。

バイナンスのUI、UXの出来は、規制が強化され萎縮する取引所が多い中、次世代を見据えた取引所のお手本のようなところだと言えそうです。

仮想通貨の働きを個人やプロジェクトでも出来る資金調達できるICOだと考えた場合、取引所としてのポジションでBinanceChainの発表し、その重要性を提案しているバイナンスのアプローチは次のステージへの社会実験的の提案として好感が持てます。

前例のないものへの規制はどうしても経験を元に規制するしかないのですが、本来は次世代の仮想通貨の世界を見据え、判断力の速さとダイナミックさが必要なのかもしれませんね。

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-29/P6BIZN6VDKHS01

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/