SBIの仮想通貨取引所、夏にも運用開始か ?? 北尾社長「ナンバーワンになる」

強気な北尾氏の発言を聞いていると、どこか焦りと思い通りにならない苛立ちが見え隠れしているような気がします。
「スプレットを最低にする」と発言するあたりはそのとおりなので、ビジネスアピールポイントを掴むのは、本当にうまいと思います。

SBI証券住信SBI銀行とのように口座を一つにすれば、ある程度のユーザは確保しやすいので他の取引所と比べて優位性はあるかもしれませんが、それは法定通貨を軸とした発想なので厳しかったりしませんかね。

 

https://www.businessinsider.jp/post-166536

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/