フェイスブック、フェイスブックコイン真剣に検討へ【フィスコ・ビットコインニュース】

もし、Facebookが独自コインを発行し、20億人が利用する経済圏を作ることになれば、やり方次第では太刀打ちできる国なんてないような気がします。
昨年の大型ICOだったユーザ数2億人のTelgramが2000億円を調達しましたが、もしFacebookICOしたらすごいことになりそうです。

もちろん、Facebookがコミュニティや資金調達の意味でICOする可能性はすくないかもしれませんが、よりよいサプライチェーンを構築するためには行なうかもしれませんね。

 

 

http://www.mag2.com/p/money/453323

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/