「僕には必勝パターンがある」、gumiがブロックチェーン特化の30億円ファンド設立

3〜5年後にくるであろう領域を見つけ、その有望な領域で有望なインキュベーションやシード・アーリー期の企業への投資を行なうgumiが、仮想通貨およびブロックチェーン技術に特化した投資ファンドgumi Cryptosを立ち上げました。

シード・アーリー期からコミュニティを作り、メンバー全員でブロックチェーンならではのモノとは何かを検証し、その答えを見出すやり方で出資をおこなっていくやり方のようです。

資金調達だけで言えば、自らICOすれば、いいように思いますが、国光氏のいう必勝パターンで成功確率を上げるのも一つの方法かも知れませんね。

 

https://jp.techcrunch.com/2018/05/30/gumi-cryptos/



『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/