VeChainのメインネット移行を記念してバイナンスがVTHOのエアドロップ開催!

高級ブランドのコピー問題を解決する「真贋判定を行うプラットフォーム」であるVeChainは、追跡を行う商品にNFCチップを埋め込み、ブロックチェーンのシステムにより取引履歴を照合できるため、商品追跡を行うプラットフォームとも言われています。

IoT技術との組み合わせで、食品や医療品など、人の健康に直接関わる製品の流通情報をもモニタリングを強化してより高度な安全性を確保できます。

その仮想通貨VeChain(ヴィチェーン/VET)の立ち上げを記念して、バイナンスはVETを保有するすべてのバイナンスユーザーに、1億VTHOを送付するそうです。

バイナンスは仮想通貨取引所ですが、取引所の優位性を活かし、様々なブロックチェーンのエコシステムを、実現化しようとしているのでしょうね。

https://bitdays.jp/news/10583/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/