【秒速46円稼ぐ男】〜オンラインサロンに革命〜

本日のタイトルは秒速46円稼ぐ男について書いていきたいと思います。

ぱっと見、凄くなさそうですが、

分速2,760円

時速165,600円

日給約4,000,000円

月給約120,000,000円・・・・・

 

秒速を単発で億を稼ぐ人もいましたけど、

この方はコンスタントに稼ぎ続けます。

 

その名は

KAZMAX」さん

 

Twitterにて

BTCを中心とする、

トレードのアドバイスくれたり

自分のポジションを公開したり、

諸々多くのトレーダーを稼がせてきた人です。

 

 

つい先日のことですが、

Twitterでの情報提供はほぼ終了し、

DMMのオンラインサロンにてのみ情報提供をするようになってしまいました。

 

非常に残念ですが、今まで無料でやってきただけでもありがたかったわけですね。

そして、オンラインサロンを開始して、

ここで快挙が起きました。

 

現在の会員数4271人・・・



https://lounge.dmm.com/detail/1191/

 

ホリエモンサロンの倍以上の人数を集めました。

KAZMAXさんのサロンは3万円なのに、本当にすごい。

残念ながら、現在は募集ストップの状態です。

 

人によっては初日でサロン代を回収したそうです。

 

実は現在、私も参加しておりますが、

ど素人なもので、レバ2〜3倍ですが、

まだまだ回収どころか赤・・・

ロスカットやショートインするタイミングとか勉強することは山のようにありそうです。。。

 

今後本当に稼げたかどうかというところも発信していきたいと思います。

 

 

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/