仮想通貨でダイエット?

こんにちは、えのきだけです。

この前ライザ〇ップのカウンセリングを受けてきたのですが、

なかなか良いお値段なのですね。

 

サプリとか諸々オプションで追加しようとしてくるので、

そんなにお金ないよーという気持ちと早く痩せたいという気持ちの狭間で戦っております。

 

というわけで、

今回は「仮想通貨×ダイエット」をテーマに調べてみました。

 

簡単に「ICO ダイエット」で調べてみたのですが、

ダイエットビットコインなるものが半年くらい前に登場していたようです。

BTCとほぼスペック同じようですが、

話題に出ないので、滑ってしまったのでしょうかね。。。

このICOにお金を吸われて、金欠でダイエットするという意味なのでしょうか、怖いですね。

https://bitlife.cryptopie.com/dietbitcoin-ico/

 

個人的には、脂肪と通貨をコラボレーションできたらなんか面白いなと思ってます。

単に、減ったグラム分サポートしてくれたトレーナーに投げ銭できるようなのでも良いし、

脂肪=まだマイニングされてない通貨

トレーナー=マイナー

痩せさせる=マイニング的な。。。形にできたら面白そうです。笑

 

 

ちなみにわたし、以前ライザッ〇ップ代を稼ごうとしてHYPEに手を出し、

ライザッ〇ップ代を奪われた苦い経験があります。

あのショックは今でも忘れません。YOBITのLIZAめ。。。

この事件はまた後日にでも。

 

皆さんも、「稼いだらこれをやる」という考えだと、永遠にやりたいことができないかもしれませんので、

お気を付けくださいまし。。。

 

 

 

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/