「10億人が仮想通貨を使う世界を5年以内に作る」ことをCoinbaseのブライアン・アームストロングは狙っている

近い将来、今のネットのように世の中のあらゆる産業や生活に利用されるブロックチェーン技術に対して、Binanceはプラットフォームをつくり、ICOを育成し、仮想通貨の流動性を確保しようとしています。

Binanceのブロックチェーン普及社会への貢献度は高いのですが、Coinbaseがいう10億人が仮想通貨を使う世界を作ることが出来れば、BinanceとCoinbase活動により。今の金融機関をリプレイスすることができ、自律した分散化した社会構造も可能になるかもしれませんね。

それはドルや円などの法定通貨を中心とした価値基準ではなく、人によってビットコインでもいいし、ライトコインでいいし、円でもいいし、ドルでもいい世界なんだと思います。

 

https://gigazine.net/news/20181001-coinbase-brian-armstrong/



『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/