美しい!香港の200万人デモで、救急車に一斉に道を開ける

香港の救急車のデモ動画が話題になっていますね。

美しいです(*⌒▽⌒*)

これを見て感じたことですが、本来デモは統制されないため、ゴミが散乱したり、暴動化しやすいのですが、
今までのデモとは明らかに違うように思います。

案外、非中央集権的でなくても民主的な社会は、うまく回っていけるのかもしれませんね。

テクノロジーの発展はある意味、成熟した非中央集権的な民主化を芽生えさせたのかもしれません。

 

https://9post.tv/272638?=extlink

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/