ローンサービスプロバイダーのYouHodler

フィンテック・プラットフォームおよび暗号資産に裏打ちされたローンサービスプロバイダーのYouHodlerは、デジタル資産ウォレットプロバイダーのLedger Vaultをプラットフォーム全体に実装するために選択し、ユーザーにセキュリティと保護の追加レイヤーを提供しています。

スイスに拠点を置くYouHodlerは、ユーザーの暗号資産の保護をさらに一歩強化するために、Ledger Vaultを貸し出しプラットフォームに統合することで、流動性管理のために台帳の高いセキュリティ基準を採用することを目指しています。

Ledger Vaultは、セキュリティインフラをYouHodlerに提供するとともに、暗号保険プロバイダーとしての役割を果たします。

Ledger Vault のテクノロジーは、柔軟で俊敏な環境を構築しながら、高度に安全な多重署名のガバナンスルールを提供することに努めており、Ledgerのハードウェアウォレットの1つであるLedger Nanoデバイスは、両者の統合に加えて、YouHodlerのユーザーにも提供されます。

Ledgerのグローバルセールス担当副社長であるAlexandre Lemarchand氏は、次のように述べています。

「Ledger Vaultと提携することで、YouHodlerのユーザーは、暗号通貨の領域で流行している安心感やハッカーからの脅威に対する安全性と保険を得ながら、セキュリティへのコミットメントを利用することができます。」

HodlerのCEOであるIlya Volkov氏は、安全性、効率性、利便性が企業の最大の関心事であると考えており、今回のLedgerとの新たなパートナーシップにより、Volkov氏は、"業界で最も優れた企業の1つにより、これらの関心事を完全にカバーされていることを誇りに思うことができる "と述べている。

参照:Ledger Will Provide its First Crypto Lending Partner YouHodler with Crypto Insurance

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/