活況!1日で30件の仮想通貨エアドロップの新着あり

エアドロップ――仮想通貨の無料配布が活気付いてます!

当研究室が運営するエアドロップ情報サイト「エアドロマニア」にも、1日で30件もの新着情報が入ってきました。
1度にこれだけの件数は、初めて見ましたよ。

理由は、やはりビットコイン(BTC)をはじめとする仮想通貨の高騰です。
エアドロップを行う主な目的は、通貨の知名度や利用者を増やして流動性を向上させることです。
保有ユーザが増えれば仮想通貨取引所への上場に有利になりますし、プロジェクトのコミュニティ活性化にも繋がります。
自分たちを知って・持って・使ってもらうために配るのですから、仮想通貨に注目が集まっている今!がチャンスなのです。

過去にはブレイクして価格が100倍以上になったものもあります。
受け取る側の皆さんにとっても、エアドロップが目白押しの今!がチャンスですね。

気になる方は、まずはエアドロマニアで色々見てまわってください。
​これだけ並べば、中には1年後にブレイクしているコインがあるかも知れませんしね。

世界から最新Airdrop一覧-仮想通貨ICOのAirdrop(エアドロップ)サイト

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。https://bclj.info/