ブロックチェーン上に半永久的に残る愛のメッセージ

今年はコロナ禍の影響もあって、バレンタインデーにチョコレートを手渡すのも難しそうですね。

そんな今年のために証券デジタル化企業・株式会社世界が行なったのが、ブロックチェーンに愛を刻むサービスです。
LINEまたはメールで申し込んで、自分と相手の名前・メッセージ・愛の大きさ(義理1~最大1,000)を送ると、世界中に8,000台あるノードコンピューターに半永久的に共有・保存し続けられる仕組みです。
情報は暗号化されているため、QRコードやURLを知っている人だけがパソコンやスマートフォンで見ることができます。

同社は、申請者自身が相手に「メッセージは半永久的に残ることを伝えて」としています。

ブロックチェーン上に刻まれる愛のメッセージ――あなただったらどうですか?

バレンタインデーにブロックチェーンで愛を伝えるサービス 理系男子にはサプライズ効果。バレンタインチェーン ベータ版をローンチ

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。https://bclj.info/