NFTは友だちと、市場「LINE NFT」が正式開始

友人同士でNFTを交換するのが流行するかも知れません――

これまでも取り上げてきたLINEのNFT(非代替性トークン)マーケットプレイスLINE NFTが、正式に開始しました。
LINE NFTで購入したNFTはLINE BITMAX Walletに保管でき、LINEに登録した友だちと交換することも可能です。
マーケットプレイスは17コンテンツと提携しており、今後、アニメ「機動警察パトレイバー」や動画「よしもとNFTシアター」など、約40,000個のNFTが順次展開されていきます。

NFTに興味があるものの、世界市場でイーサリアムを使って購入、といわれても中々手を出せない人は多いと思います。
ウォレットをLINEの機能の1つとして提供して、有名作品のNFTを取り揃えて、手軽に友達同士で交換や取引が可能――LINEはハードルを下げることに徹していますね。

億単位の取引が行われるなど、一部の富裕層の間で過熱しているにすぎないといわれることもあるNFT市場ですが、高さよりも裾野の広さを売りにする市場も、あっていいと思います。

NFT市場「LINE NFT」が始動、約40,000個のNFTを提供へ

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。https://bclj.info/